愛だけでゲームを作るよ!

アクツクMVでゲームを作ってます。_(:3 」∠)_

【アクツクMV】愛だけでちょっとお休みするよ!その2【自作ゲーム】

まだまだ暑さが続いていますが、朝や夕方はだいぶ涼しくなってきました。
通勤がだいぶ楽になりました…が!

ちょっと困ったことが…想定外な事が起こりました。
いえ、予感はしていましたが考えないようにしていた…というのが正解でしょうか…。

正直ちょっと泣きそう。もう泣き崩れそう。(´・ω・`)


おはこんにちわ、ととすけです。_(:3 」∠)_
さて、さっそく最近の状況です!


今どんな感じなのさ?



引っ越しです!

ええ、ええ、そうなんです。

10月から新天地でお仕事です。
相変わらず辞令はギリギリでして、なんと9月に入ってから「やぁ」と前触れもなく現れやがりました。

いやぁ…なんとなく、なんとなーくそんな気がしていたんです。
今年の3月に他部署の応援(過去ブログ参照)に行った時から、なんとなく…。(´・ω・`)

9月は引継ぎと引っ越し準備でゲーム製作どころではありませんでした。
なので先月の進捗動画から殆ど進んでいない状況です。

10月は新居で荷解きやら家財の購入やらでゲーム製作ができるかどうか…。
あ、でもドット絵なら隙間時間でできるかも。(´・ω・`)

報告できることがあればブログ更新しまする。


前のホテル暮らしの時みたいにアクツクMVのギミック練習も良いですね!
前向きに考えていきましょう、前向きに!

う…

ぅわぁぁぁぁああああんっ(泣崩



最後に



そういえば、今月で「ロックマンX DIVE」がサービス終了しますね。
運営さま、お疲れさまでした!

わたしも最初の頃は遊んでいたのですが、いつからかわたしのスマホではまともに遊べなくなってしまい、起動しなくなっておりました。
頻繁に落ちるようになったので、恐らくスマホのスペック不足になってしまったのだと思います。

もう遊べないのかなぁと思っていたら、なんと「ロックマンX DIVE オフライン」が発売されました!
しかもsteam対応!めっちゃ嬉しい!!ありがとう!!!

でも遊ぶのはしばらく後になりそう…。(´・ω・`)
サクッと引っ越し終わらせてゲーム製作とロックマンX DIVE オフラインを遊ぶんだ。(´;ω;`)


とまぁ、今回はこの辺で。
ではでは、また次回のブログでお会いしませう!しーゆー_(:3 」∠)_