愛だけでゲームを作るよ!

アクツクMVでゲームを作ってます。_(:3 」∠)_

【アクツクMV】愛だけでちょっとお休みするよ!その4【自作ゲーム】

いやぁぁああ!年度末と年度初め、お仕事いやぁぁああ!!
やること多すぎもうやめてぇぇえ!!!

っというわけでですね、予想通り3月4月は例年通りの繁忙期ですわん。
5月からはまたゲーム製作できると思うので、進捗はもう少しお待ちください…。

次回の更新でボスの実装について話しができると良いのですが…GWはちょっとゲーム製作できるか怪しいんですよねぇ…ううん。

生存報告?のような内容で申し訳ないです。
引き続きゲーム製作頑張りまーす_(:3 」∠)_

趣味の時間が作れないと、ちょっと日常が…心がくさくさしてしまうね。
これから梅雨時期に入るし…せめて心だけでも晴れやかでいたいなぁ。


とまぁ、今回はこの辺で。
ではでは、また次回のブログでお会いしませう!しーゆー_(:3 」∠)_