愛だけでゲームを作るよ!

アクツクMVでゲームを作ってます。_(:3 」∠)_

【アクツクMV】愛だけで進捗動画をアップするよ!その4【自作ゲーム】

突然の知らせに愕然とするととすけに、追い打ちをかけるような出来事が次々と巻き起こる。
必死に巡らせた知略により事なきを得たが、時間は止まることなく刻み続ける。

気持ちの整理がつかないまま、新天地へと赴くととすけであったが…。
そこに広がっていたのは、知らない道、知らない町、知らない景色。

頭では分かってはいた。
しかしそれを簡単に受け入れることができない自分に、焦りに似た何かを感じる。

信じられるのは仲間か、それとも自身の経験か。

遠くに見える杉林は風に揺れ、春の予感が揺蕩う。
果たしてととすけは、この過酷な環境を生き抜くことができるのであろうか…。


次回
ととすけ、花粉で死ぬ。

乞うご期待!(地獄で逢おう!)


…嗚呼、確定した未来になりそうで怖いです…。
北海道はスギ花粉がほぼ飛散していない(環境省調べ)ようで、花粉症のわたしには大変居心地がとても良かったのですが…異動はとても残念です。

ザイザル(アレルギー反応を抑える薬)たくさん処方してもらわなきゃ…。


おはこんにちわ、ととすけです。_(:3 」∠)_
さて、さっそく最近の状況です!


今どんな感じなのさ?


引っ越しでバタバタする前に、なんとか進捗動画が投稿できました!
動画制作の環境が変わったため、過去パートと比較するとBGMの音量や音質があまり良くないかもしれません。




必殺技や敵Mobの挙動がどのような具合なのか、伝われば嬉しいです。
4月半ばまではちょっとアクツクMVに触れないかもしれないので、ブログの更新もどうなることやら…というか、プロバイダの契約が間に合うのかどうか…。

環境はどうであれ、出来る範囲で開発は進めたい!
新天地でも頑張りますよー!_(:3 」∠)_



最後に


異動は悲しいことばかりでもなく、良いこともあったりするのです。

新居は今よりも大きな間取りになるので、実家に置いてきた相棒(作業用PC)を迎えに行けるんです!これで開発がやりやすくなるぞー!!

1年間放置していたので、ちゃんと動くか不安ですが…。


という訳で、次回のブログは新居からの更新になります。
(いやー、本当に進捗動画が間に合ってよかった…。)


とまぁ、今回はこの辺で。
ではでは、また次回のブログでお会いしませう!しーゆー_(:3 」∠)_